2016年11月11日金曜日

ワンッわんっワンッわ~~んっ☆ 犬の日♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day343

2日間雨や寒いやらでお出掛けしてなかったので、
久しぶりのドッグランに大はしゃぎのてぃいだ君♡
女の子みたいな服ですが(笑) 元気いっぱい飛んでおりました♪
てぃいだを筆頭に、他2匹が連なって走ってる姿が萌え♡でございました♡
今日の小型犬メンバーはこれだけでした。。。
てぃいだが休憩してるところに、ダックス君がお喋りに来てくれた♪
ダックス君、走ると服がまくれ上がっちゃうんです(*´艸`)♡
かわいいの~君たち♡(*´艸`)♡
それから、ポメラニアンとウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアのMixの子。
女の子でした。 優しそ~~なおじさんに連れられて来てましたが、
えらい唸ってました。。。 気強いの~。。。

じゃ~~~んっ♡ スタンプー♡
飼い主さんが毎月の「トリミング講習」で練習して、
自宅でお手入れされてるそうです! す・・・すごい!!!
50代後半ぐらいのご夫婦。 ペットショップで生後5ヶ月で売れ残ってたのを
不憫に思い、「プードルなら飼えるかしら」と連れて帰ってから、
お手入れに凄い手間がかかると知ったそうです(笑)
8歳のお爺ちゃん♡
夫婦揃って2週間に1回のシャンプーとトリミングを自宅でされるって凄い!
ゴールデンの子はまだ2歳で、えらい元気いっぱいでした。
スタンプーのラッキーじいちゃんもよく走ってました。
てぃいだはちょっと怖かったみたで、偉い叫んでたので抱っこしました。
この子たち、てぃいだと遊びたくて大はしゃぎやったんやけど、
てぃいだには巨体過ぎて、怖かったみたいです(笑)
そうそう。 市役所の公園課の人に電話して、扉正面に大きく
『犬のおやつ持ち込まないで』『喫煙絶対だめ!』と書いてもらうように
お願いしたんですが、こんな小さなもんしか貼られてませんでした。
誰が読むねーーーーん!!!!
まぢか・・・。 20分も話し合ったじゃないですか!!!
撤去されるかも知れんけど、自作してここに貼り付けようと思います。

さて帰ろうかな~と思った時にやって来たこの子(笑)
完全に服従のポーズ!!!(爆笑)
てぃいだが何をしたとか、全く関係なく、そっこーでヘソ天(爆笑)
い、いいのそれで!?(笑)
てぃいだ、かなり戸惑ってました(笑)
3匹いっぺんに連れて来てたけど、このワンコは3匹の中で
上手く立ち回る為に、こんな感じなんだそうです(笑)

そうそう。 犬のおやつ持ち込まないで!は、他のワンコが食べたりしたら
大変なので、とくに注意したいので貼り紙をしますが、
そもそも、飼い主1人で犬3匹連れて来るとかも、
スーパールール違反ですけどね。
無料ドッグラン、快適安全に過ごしてゆけますように。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後424日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿