2016年11月5日土曜日

本日もドッグラン日和り♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day337

今日も行って来ましたドッグラン☆
飛んでます、飛んでます(*´˘`*)♡"
今日はまたまたドッグランのルールを守らない困った人が居て、
注意したかったけど、言って私が気分を害するのが嫌で、
大型犬エリアに逃げました。
真っ黒ラブ君。 その名もユニバー☆ USJから名前取ったらしい♪
凄く大人しくて人懐っこくて可愛かった♪
いっちゃんとこの、くぅも来た~♪
くぅは足が悪いので、短期集中でダーーーっと走らせて、
早々に帰ってゆきました。 あんまり走らせ過ぎてまた足痛くなったら
アカンもんね。
てぃいだの初恋♡
ヨークシャテリアのなっちゃん♡
すんごい小さいの! 1.2kgあるかなー?ぐらいの小ささ!
てぃいだが凄いお気に入りで、シッポぶんぶん!!!
一昨日も一緒に遊んで、凄い気に入ってるな~と思ってたんですが、
今日なっちゃんに乗りかかってマウンティング・・・というか、
赤てぃんてぃん出てたので、急いで離しました。。。
去勢しても興奮するんか・・・。 あぶねぇ。。。 てぃいだ君よ、凄いよアンタ。
仲良しさんなんはいいけど、ちゃんと気をつけないとアカンなぁと
思う今日この頃です。。。
なっちゃんは、あと3匹と一緒に暮らしてる。
いつもカートで来るから、カートに乗りたそうにしてるてぃいだを見て、
今日は特別に乗せてもろた~(*´艸`)♡
てぃいだが一番場所取ってませんかこれ・・・(汗)
なっちゃん小さい♪ また次回も遊ぼうね~♪
休憩しつつ~♪
ボールは追いかけへんくせに、ボールを追いかけるワンコを追いかける(笑)
で、人のボールを抱え込んで噛み噛みしとった!
もの凄いソフトなボールで、そら、てぃいだ好きやわ、これ。。。
ボール返すのに苦労しました(笑)
ブルドックもやってきた~~☆
久しぶりに見たね! ブルドッグ!!!
最近はフレンチブルとかしか見てへんかったけど、大御所は違うわぁ♡
チワワ同士でも大盛り上がりしておりました♪
今日は、なんだかんだで3時間も遊んでしまい、私もてぃいだもグッタリ(笑)
暖かいとねぇ、ついつい長居してまうねんなぁ~。
クレートでグッスリです。
夜ご飯も食べたし、もう寝たいそうです。
んが、まだウンPとチッコが済んでないので、まだベッドには行けません。
ウンPはドッグランでも少し出したので、今夜はしないかなぁ。。。
ホッチキスの芯、ちゃんと出て来ますように!!!!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後418日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿