2016年11月25日金曜日

久しぶりのドッグラン☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day357

寒いしお天気悪いし、出店続きやったので、
久しぶりのドッグランでした♪
てぃいだより小さい豆柴のマメちゃん♡
シッポが柴!って感じですよね~♪ まだ生後7ヶ月なので、
もう少しマルン♪っとしてきそうですね♪
てぃいだ君、ちゃんちゃんこでランッランラーーン♡
どうです?このドヤ顔♪

イタグレ君の速さには到底敵うわけないんですけど、
必死で追いかけておりました(笑) 負けず嫌い~。
太陽出てるから~♪と思って薄着で行ってしまって、むっちゃ寒くなって
来たので、30分かそこらで退散しました!
少ししか遊んでないけど、家に帰るとグッスリ♪
ウンPもチッコも早くにしてくれたし、今夜はすんなり寝れそう♪
明日も午前中までは良いお天気みたいなので、ドッグラン行ってこよ~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後438日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿