2016年11月30日水曜日

今日は寝る日♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day362

今日は寝る日!なんですが、午後から曇り空になるそうなので、
朝の内に洗濯や洗い物などを済ませて、WEBでお買い物して
下さっているお客さまへの発送など、ドドドーーっと用事を済ませました!
てぃいだも、朝ごはん食べてからの朝チッコ&ウンPを
すんなりしてくれたので、楽ち~ん♪
パウ周りの毛がスッキリしております(*´艸`)♡
いつも側に靴下があるってゆうのが、絵的にどうなん!?みたいな・・・(笑)

クレートに入って静かにしてるから、寝てるかと思いきや。。。
頬張りすぎ!!!!(笑)
そんな可愛い顔してもアカンでー! なんか破れた音したでー!
え? 何が?
これやん~。 穴空いてるや~ん!
え~。。。 
ボクじゃないと思うねんけどなぁ。。。
ぐぅ~~ZZZzzz
タヌキみたいな顔して、タヌキ寝入りされました!(笑)
今日も平和です(笑)
用事が済んだので、ベッドでゴロゴロ。。。
寝てしまいましたー。 ちょっと急に寒くなったりしたのでねぇ、
頭少し痛いし喉も痛いし。 私は「風邪はひかない」と決め付けてるので、
風邪じゃないけど(笑)、ちょっと不調かな?と思ったらすぐ寝ます!
夜、何かに吠えてるなぁ~と思ったら、こんな感じで吠えてました。
それ、やる気あるんか無いんかどっち??(笑)
写真撮る前は、後ろ足がカエルみたいに潰れてるバージョンでした(笑)
遊んでる内に、この季節の嫌ぁ~な、静電気発生!!!
耳の飾り毛が、ワサァ~~~!!!と広がって、触れば触る程
広がってゆきます(笑) 嫌ぁ~ねぇ、静電気ぃ~。
今夜から雨みたいなんですよねぇ関西。。。
明日も家でまったりコースになりそうです。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後443日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿