2016年11月4日金曜日

一難去ってまた一難。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day336
今朝も念のため、完全ふやかしフードの朝ごはん。
ウンPの状態は普通やったし、もう大丈夫かな♪
アキレスは調子良いときは丸呑みしても大丈夫やけど、
やっぱり気をつけて見とかなアカンなぁ~。。。
イケメンぶってるけど、私の靴下を噛み噛みしとります(*´艸`)♡
朝陽を浴びながら、ストーブ前を陣取る。
今日はさほど寒くないけどねぇ。
今日もめっちゃイイお天気やったので、ドッグラン行こうかな~と思ったけど、
事務作業があったので、てぃいだ君ベッドで待機!
枕用のタオルを噛み噛みされるので、他に噛むものを与えても、
効果が無い。。。 アキレスばっかりで誤魔化すのもなぁ・・・。
で、ハンドタオルあげたら、食いついた!(*´˘`*)♡"
で、そうこうしてる内に夜、ホッチキスの芯を食べちゃった・・・(号泣)
閉じたやつで1つ。 急いで動物病院に電話したけど、
『大抵大丈夫なので、様子見て下さい』とのこと。
明日の朝のウンPから要チェックですわ。。。
むっちゃすました顔してるけどーー!!! んもぉ怖いよーーー!(涙)
まぁ、私の不注意なんですけどね(号泣)
ちゃんとウンPで出て来ますように!!!!

今日の夜、TVでトトロやってるみたいですね♡
我が家にもトトロ居ますよ♡ これ、ふわふわで暖かそうでお気に入り♡
どーーーーーーーーーーーん☆
てぃいだ的には、どーでもいいけど寝たい!
訴えております(笑) さ、寝ましょ寝ましょ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後417日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿