2016年11月28日月曜日

今日はサロンの日♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day360

今朝、かーちゃん寝坊しました。。。(反省)
昨日あんだけ寝たのに、ふ・・・不思議ですね!(ゴメンて・・・)
鳴いたり騒いだりせずに、諦めて一緒に寝てくれるので、
かーちゃんついつい寝過ごしてしまうねんて。。。
一心不乱に、イイコを演じて早くご飯が貰えるようにしてる。。。
いつもより朝ごはん遅くなったので(笑)
ファッションショー♡
久しぶりに、つなぎのお洋服がサイズぴったり♡
しかも素材がモコモコの肌触り最高のフリース♡
体の露出部が少ないから、サロン上がりのお出掛けにも、
防寒にもピッタリ~♡ トトロ服に続いて、こちらも大満足のお洋服♡
色違いでまた注文しました♪ てへっ♡
帽子は被ってくれへんけど、頭の上のボンボンが可愛い(*´艸`)♡
アザラシみたい・・・(*´艸`)♡

そんなこんなで遊んでる場合ではなく、今日は明日の出店の仕込みが
た~~っぷりあるので、買い出し行ったりキッチンにこもったり。。。
なかなかチッコしてくれませんでしたが、やっとしてくれた~!
でも、防波堤シーツの逆側にチッコしたので、シーツの意味無し(笑)
チッコ出たよ♪
本人は至っていつも通りに、「チッコしたよ!」と教えてくれたので、
もう、これはこれでOKです。 よくできました♪(笑)

ずーーっとキッチンにこもってて、やっと部屋でてぃいだとゴロゴロ。
指毛ボーボー。 サロンに行くまでのひとときです。

6週間ぶりのサロン~♡
トリマーさんに甘えてみたり~、
部屋中スンスンして廻ったりしてました。
今日発見というか気付いたんですが、ドッグランではマーキング活動に
必死なのに(家でチッコした直後でも)、サロンのお部屋には、
たっくさ~~んのワンコの匂いはついてるものの、全くマーキングしません。
同じ場所にワンコが居ないと、マーキング欲が沸かないもんなんですねぇ。
トイレトレーにも何度も行ってたけど、チッコもしませんでした。
行ってらっしゃ~~い♡
ご機嫌に遊んでたけどトリマーさんに託して、私はしばし珈琲たいむ♪
綺麗になりました(*´艸`)♡
アメリカの国旗やぁ♪ 大統領戦も終わったしね♪
帰宅してご飯食べた後から、1時間ぐらいずーーっと靴下噛んでる(笑)
変なテンションになっております。。。
明日は琵琶湖での出店なので、早起きです!
寒いけど、頑張るぞ~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後441日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿