2016年11月15日火曜日

体調復活・・・?

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day347
昨晩、夜ご飯を食べへんかったので、さすがにお腹がすいてるのか、
朝ごはんを用意してると、ちゃんと着席して待っておりました♡
かわゆす(*´艸`)♡
ご飯は念の為、ふやかしフードにしました。

ウンPは、ドーーーンと大きなウンPで、少し柔らかいぐらいで、
大丈夫そうでした! 吐くことも無いし、ひと安心!
いたずら噛み噛みしてるし、元気元気☆
チッコをなかなかしなかったけど、午後3時頃に、ドドドーー!っと
大量に放出したので、これまた一安心♪
ストーブ前でボケェーーーっとしとります(笑)
そうそう! 昨日シャンプーしたので、ふわふわ♡サラサラ、
んで、むっちゃイイ香り~~♡
スンスンしまくったら嫌がられました(笑)

で、夜ご飯にまたササミの茹で汁かけたんですが、ウンPも良い感じのを
してくれたので、安心してたんですが、その後、むっちゃ水分の多い
下痢が出ました。。。 そうか! 原因はササミの茹で汁か!!!
これ、食欲も増すし水分補給にもなるし、むっちゃ大活躍なんですが、
お腹壊しやすいのかなー。。。 与えすぎはお腹冷えて下痢するって
どこかで読んだ気がするなぁ。。。 フードを完全にふやかすのはいいけど、
ジャブジャブ飲ませるのは、お腹冷えちゃうんやね。。。
少しだけしか入れてないけど、お腹冷えちゃったかしら。。。
ゴメンゴメン、、、

少し下痢したけど、その後はベッドでタオル噛み噛みして、
スヤスヤ寝てしまいました。 ホッ☆
今夜も、良い香りのてぃいだに癒されて寝ようっと(*´艸`)♡

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後428日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿