2016年11月29日火曜日

今年最後の『月のはじまりマルシェ』

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day361

毎月恒例の、『月のはじまりマルシェ』は年内最後でした♪
会場は落ち葉のじゅうたんになってて、てぃいだは埋もれそうでした(笑)
朝一番に到着するので、てぃいだ店長は会場を物色。。。

今日は絶対雨は降らへん!と思ってたので、
タープ持ってけーへんかったらポツポツ雨が降ってきちゃった!!!(涙)
搬入当時はこんな感じでした。。。
途中で雨が降って来たので、シートをかぶせて一旦車に非難。
雨雲レーダーでは、もう雨は止むみたいな感じに見えたんですよ。。。
てぃいだ店長、のんびり朝ごはん
朝ごはん食べて、てぃいだ店長とお散歩♪
いつものようの山羊なんか見に行く余裕もありました。
山羊をかぶりつくように見入ってるてぃいだ店長。。。
山羊はてぃいだに無関心(笑)
主催者のちゃた君も、月のはじまりマルシェではパンケーキを出店。
ちゃたくんのパンケーキ、むっちゃ美味しいよ!

で、そうこうしてる内に、「これはアカンな!」という雨になって来て
焦って居たら、両サイドのお店が半分ずつ入れてくれました!
げきやさ!!! ありがとうございました!
見て下さい、この不思議なスタイル。
あるぴた石鹸は、てぬぐい屋さんの中へ、あるぴたんcafeは、
タイ料理屋さんとのコラボ!(笑)
タイ料理とインド料理の夢のコラボでした!
ガパオライスはパクチーモリモリ♪ パパイヤサラダもパクチーもりもり♡
みんなでこじんまりと、あるぴた珈琲淹れながら、皆でお喋りしながら
ホッコリ珈琲飲んだり、ご飯食べ合いっこしたり、楽しかったー!
雨でやり辛かったけど、お客さんも沢山来てくれて、
あるぴたんカレーも無事完売☆ 夕方風が強くなって来たので、
てぃいだは車へ非難! バタバタしたけど、楽しかったなぁ~♡
月のはじまりマルシェは、来年3月から再開!
満月マルシェは休まず開催~。 寒いからお天気と相談しながら
楽しんでいきまーーーっす☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後442日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿