2016年11月12日土曜日

今日もドッグランへ。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day344

今日も凄いポカポカ陽気やったので、作業を終えた午後に
ドッグラン行って来ました。
土・日はやっぱり車多い。。。 野球やってるからねぇ。。。
ドッグランも結構人が多くて、今日もオヤツでしか自分の愛犬を
呼び戻せないワンコがいて、常にオヤツで釣ってたので、てぃいだも
他のワンコもオヤツの匂いに釣られて、遊ぶどころではなかったです。。。
今日は勇気を出して、「このドッグランはオヤツ禁止なんですよ♪」
言って理由も話したんですが、それでもオヤツあげてました。。。
腑に落ちないんでしょうね。 「オヤツ落とさなければいいんでしょ!」って
思うんでしょうね。 「自分だけはいい」なんでしょうね。。。
困ったなぁ。 今日もオヤツで釣ってるワンコに、てぃいだを含む、
その他のワンコも釣られまくって、遊びなんかにならんかったし。。。
それでも1時間ぐらいは元気に走り回りました。
この図もね、可愛いけどね(笑)
パウでむちゃくちゃ汚れ放題で、人間座れません状態の事も多い(笑)
なんだかんだで、我が子が一番可愛いのはお互い様なんですけどね。。。
草の中の、木に見える草ばかりに、色んなワンコがマーキングする。
すぐさま、てぃいだの後にこの仔が上書き保存(笑)
そうそう、ルール違反と言えば、このドッグラン内は排泄禁止!
む・・・むずい! ランに入って直ぐに、マーキング棒でオシッコさせて
水で流すけど、毎回やってるけど、その他もイケイケでやってまうわ。。。
マナーベルトだけは、絶対に着けたくなから、せっせと水で流します。。。
さ、明日はイベント出店!
てぃいだ店長頑張りまっしょ~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後425日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿