2016年11月3日木曜日

またまたゲボ。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day335

昨日の夕方ゲボして、いっぱいドッグフードが出てきた。。。
で、今朝は黄色い感じでしたが、昨夜丸呑みしたアキレスが
消化できすに出て来ました。。。 あちゃー。。。
アキレス食べへんように注意してても難しいなぁ~。
で、今朝はなるべく絶食がいいかなぁ?と思いつつ、元気やし
ご飯食べたいとソワソワしてるので、ササミの茹で汁で完全にふやかして、
朝ごはんの1/3の量だけ食べさせました。
ふやふやフードにすると、パピー期を思い出すなぁ~(*´˘`*)♡"
しばらく様子見て、普段と変わらず元気そうなので、朝の内にドッグラン☆
今日も軽快に走っております(*´艸`)♡
てぃいだスパーク☆
スタンダードプードルと、お話し会かしら??(笑)
お尻嗅ぎ合いっこで、ワチャワチャと団子状態のワンズ(笑)
こんなメンバーでした♪(*´艸`)♡
フレンチブルちゃん可愛かったなぁ~♪ 凄い大人しくて人懐っこい子でした♪

そして! この柴とペキニーズのMixの子。 月齢5ヶ月のヤンチャっ子!
怖いもの知らずというか、ダックスが標的になってて、むっちゃ追い回し。
てぃいだもその内ターゲットになってたけど、負けじとパイセンの威嚇
浴びせておりました♪
 ちょ、待てやーーー!!!
ごるあぁあああああ!!!
ってな感じで、てぃいだ君かなり唸りながら制止しておりました(笑)
まぁねぇ、やられたらやり返す、倍返しぢゃぁ!ってとこですかね♪
これもワンコ同士で学んでゆく大切なプロセス♪
あんまりにも喧嘩して興奮状態やと引き離すけど、てぃいだは唸って
押さえつけてるだけでした。 でも柴ペキちゃんは、そんなことではへこたれず!
まだまだ月齢5ヶ月やもんね♪ うふふふふ♪
2時間以上も遊んだので、超お疲れモードのてぃいだ君。
帰宅したらクレートでまったりした後・・・
座椅子に移動してました(*´艸`)♡
え? 何?
眩しい!!!
完全に顔隠して本気で寝てるやつ(笑) お疲れちゃん♪
夜も念の為、完全ふやかしフードで。。。
明日も様子見て、ふやかしフードにしとこかな。
しばらくアキレスは、飲み込めへんやつにしとこっと。。。
寒いからストーブ前を陣取り!!!
今夜はちょっと冷えるので、ホットカーペットも弱で入れました。
あぁ、もう完全に冬仕様になっちゃった。。。
11月でこれで、今年の冬越せるんでしょうか・・・。 ふあ~~~ん。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後416日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿