2016年11月2日水曜日

冬支度と、秋晴れドッグラン☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day334

めっちゃ秋晴れ~~♪ てぃーだかんかん♪
そう!てぃいだ(太陽)かんかん(燦々)♪ でございました☆
ドッグラン行く前に、1年前にフライングで買った冬用ジャンパーを
やっと着せれる♪っと思ったら、、、
前ボタン閉まりません。。。(撃沈)
着丈はまぁいけるけど。。。 前ボタン閉まりません。。。
S表記やけど、小さいの~。。。 てぃいだはMサイズか~。
すっかり大きくなりおってからに~♪ あーあ。。。 残念。。。
こういう感じの服は、Sサイズでも着れるのにね~。
着丈と胴回りちゃんと計っておかないとアカンね~。
今日はむっちゃイイ天気やったから、平日でもワンコいっぱい居ました♪
お尻クンクン嗅ぎの整列わんず!(笑)
今日はてぃいだもご機嫌にダッシュ☆ 気持ちよかったな~♪
ボールも追いかけて、ピコピコ言わせながら運んでました♪
た~~っぷり2時間遊んだので、寒くなる前に帰宅~♪

午前中から天日干ししておいた冬用カーペット♪
下にはホットカーペットを設置!!! 冬支度完了です!
カーペットひいて、よっしゃ完成~☆で、ケージからてぃいだを開放したら、
てぃいだ君、まさかのゲボ!!! まぢか!!!
消化不良のドッグフード沢山出て来たよーーー(涙) なんででしょうか?(涙)
夕方になると気温がグーーーンと下がるので、ストーブ入れてあげると、
てぃいだはストーブ前から離れません(笑) ぬくぬく~♪
ストーブを置いた場所には棚を置いてたんですが、
移動させて広々と使うことにしました。 棚も処分できるように断捨離しなきゃ。
明日も午前中までは秋晴れみたいなので、朝にドッグランで、
午後からは断捨離しま~~っす♪ 冬支度、冬支度♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ☆
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後415日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿