2016年11月10日木曜日

寒い日はぬくぬくお昼寝☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day342

今朝は冷え冷えで寒かったので、起きてからパジャマ着せました(笑)
一緒に寝てるので、布団の中はぬくぬくなので、防寒の心配はありません。
眠いっすぅ~。
ご飯食べてやる事やったら(ピー&プー)、すぐ眠いとゆう・・・(笑)
ズボン付きの服着てる時のオケツって、なんとも言えない可愛さ♡
シッポが立派に見えるなぁ~(*´艸`)♡ あ、おけちゅの毛切らないとなぁ。。。
そろ~~っとケージに入って行ったなぁと思ったら・・・
靴下盗られてた!!!(笑)
盗ってへんわ~!
落ちてたし拾っただけやし!
ミミガーあげるから、それ返して下さい☆
うましっ♡
無事に靴下取り返しました。 うふふっ♪
最近買った、パウ柄のミニブランケット☆
私もてぃいだもお気に入りです♪ 寝る時にベッドにも持って行きます☆

今日はここ最近で一番冷え込んでました。
陽は差してたけど、天気予報は午後から雨やって言うし、
作業もあったので、てぃいだ君ひとり遊びの日でした。
ストーブの前でボーっとしたり、ロープを噛み噛みしてたり♪
ふと見たら、ブランケット噛んでるー!
あっとゆー間にホツレました・・・(撃沈) まぁしゃーないけども。。。
パジャマ脱がしてるのも、そっこーで噛みながら脱ごうと奮闘してたので
破けそうやし脱がせました(笑)
静かになったな~と思ったら、クレートで寝てました(*´艸`)♡
耳出てる~~(*´艸`)♡
そしてまたストーブ前へ・・・☆
寒い季節になると、膝上に来て寝てくれます♪
夏は暑いから触れ合いが少なかったもんな~。
ぬくぬくぅ~♡
ホットカーペットもしてるし、ストーブ前やし、てぃいだはいつも暖かい
場所に居ます。 イイ場所よー知ってますわ。
そしてまた靴下ガブーーー!!!
さてはて、今日は早めにベッドに行って寝ようと思います。
起きてても寒いだけやし。 今日は湯たんぽ入れよ~っと(*´˘`*)♡"

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後423日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿