2016年11月6日日曜日

無くし物が出てきた~☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day338

今朝起きたら真っ暗デシタ・・・(汗)
夜まで寝ちゃった!!!というオチではありません(笑)
なんか凄い曇ってて、むっちゃ暗かったので、てぃいだが
ゴソゴソ動いてはいたものの、まだ早朝の明け方ぐらいなのかな?と
思って寝てたら、外から色んな物音がするので起きたら、
普通に9時過ぎてました。。。
やべぇ。。。 最近寝すぎ。。。(汗)
てぃいだは吠えたり騒いだりして私を起こさないので、
すっかり寝坊してしまいます。。。 ゴメンゴメン。。。

そして!!! 買ってすぐに無くしてしまってた、てぃいだ用歯ミガキ粉!
見つかりました~~~!!!(*´艸`)♡
てぃいだの服を整理しようと、ストックバックSを取り出したところ・・・↓
ストックバックの箱の中に入ってましたー!!! ビックリ!!!!
じゃぁ~~~ん♡
なんか腑に落ちなかったので、まだ買いなおしてなかったんです♪
見つかって良かった良かった~(*´˘`*)♡"
こんなに小さいのに900円もするからね。。。
ペット用品ってベラボウに高いですなぁ。。。
てぃいだは基本、毎晩寝る前に水で濡らした歯ブラシで歯ミガキしてるんですが、
果たしてそれだけでケアは大丈夫なんかな??と不安やったのと、
歯ミガキを無抵抗では受け入れてはくれないので、
「ひょっとして犬用歯ミガキ粉なら美味しくて、スムーズに
歯ミガキできるかな?」
と思ったので、調べれる範囲で一番無害なものを買ってみました♪
で、さっそく使ってみたんですが、臭いに釣られてやって来るかな??と
思ったけど、逆に逃げられました。。。
そういやこれ、無臭です(笑) 一応歯磨きできましたけども。。。
で、日中はこんな感じです。 はい、いつも通りゴロゴロしました。
だって今日は寒いし暗いし、ドッグラン行っても楽しくなさそうなのでね。。。
まるで小さな子供が寝てるみたいな感じです(笑)
夜一緒に寝てると、蹴られたり寄り添って来たり、寝息が聞こえたり
可愛くて悶絶しますよ(*´艸`)♡
もう眠たさ限界のご様子のてぃいだ君☆
明日はお天気良ければドッグラン行こうね~♪

・・・そういえば、毎回ウンPを割って見てるんですが、ホッチキスの芯は
見つけれていません。。。 ウンPも洗ったり素手で掴んでチェックしてる
わけじゃないから、見落としてる可能性もあるし。。。
まだ出て来てないのか、もう既に出て来たのか。。。
しばらくウンPのチェックもしておこうと思います。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後419日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿