2016年11月19日土曜日

雨の初日。ミニ・ロハスフェスタ☆1日目

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day351

久しぶりの6時起き。 雨のせいもあって暗い。。。
てぃいだ君、更に布団の奥に潜って行ってしまいました。。。
まだ起きたくなーーーい。。。
かーちゃんも起きたくなーーーい。。。
でも今日は、南大阪まで片道60km走らないと行けません。。。
大阪ってデカイな。。。 北の端っこから南(の端っこではないけど)まで走ります。

ミニ・ロハスフェスタ
@関西サイクルスポーツセンター
雑貨のみのあるぴたバージョンです。 懐かしいねぇ。
昔はこれだけでもいっぱいいっぱいやったのに、今ではもう雑貨のみやと
荷物超少ないから楽ちん♪
今回は設営されたテント内での出店で、テーブルと椅子も用意されてるので
スーパー楽ちんです!!!
ただし!!!出店者用の駐車場が激遠い!!!!
いや~まいったまいった。。。 雨降ってたもんで、ポンチョ型のカッパ着て、
その中でてぃいだを抱っこして会場まで行きました。。。
今思い出しただけでも過酷過ぎた・・・。
雨の当たらない場所をお散歩~。 でも犬が来て遊べる場所じゃないので、
他の犬の匂いがついてないせいか、てぃいだ君、なかなかチッコ出ません。
ブース内が広すぎてなんか寂しい感じ。。。
てぃいだ店長、ただの黒い物体に見える(笑)
雨のせいもあって、施設自体の来場者も少なく(思ったより多かったけど)、
自転車乗りに遊びに来てるので、マルシェに立ち寄って買い物しようと
する人は皆無でした。。。 冷ややかに見に来られるだけで、
初日は全くのアウト! ただし、今回の出店は、ロハスフェスタ側からの
依頼出店なので、良いんですけどね。。。
てぃいだ店長も雨で遊べへんので、退屈~。

お隣さんのハンコ屋さんで、ハンコ作ってもらいました~(*´˘`*)♡"
パウの中にあるぴた♡
WEBでお買い物してくれた方の荷物発送の時の封筒などに
ペタペタ押そうっと♡ うわーーーい♡
お隣さんの屋号は『猫山商会』。 招き猫いっぱいのお店です。
パウ型は猫ちゃんっぽいかな?と思って、てぃいだと見比べてみたけど、
似てたので、これに決定♡
「てぃいだ」ってのも作ろうかと思ったけど、使う場面あるかなぁ?と思って
やめたけど、やっぱり最終日に作ってもらおうかな♪

そんな楽しみ以外はぜーーーーーんっぜん暇やったので、
てぃいだ店長もずっと寝てました(爆笑)

片道2時間のドライブを経て、やっと帰宅したんですが、
てぃいだ君、お腹キュルキュル鳴ってご飯食べません。。。
朝ウンPしてへんかったので、ほんまは夜ご飯食べてウンPして欲しいところ。
ふやかしご飯にしたけど、なかなか食べません。
諦めて寝せようかな?と思って最後にクンクン匂わせたら、
ゆっくり食べ始めました。 食べ始めると食欲が沸くのか、無事完食!
で、すぐにウンPしたんですが、形はあるんですが最後すんごい下痢ピーが
出て焦った!!! う~~ん。。。 林檎のせいかな。。。
ちょっとオヤツに林檎あげ過ぎちゃったので、お腹冷え過ぎたかしら。。。
明日の朝はご飯を遅めにして様子見ましょう。。。

ミニ・ロハスフェスタ2日目につづく。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後432日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿