2016年11月26日土曜日

今日も、RUN♪RUN♪RUN♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day358

今日も行って来ました、ドッグラン♪
みなさん、ポカポカ陽気の絶好の紅葉日和りなので、
お出掛けしてるのか、ドッグランは結構すいてました。
ただし野球グラウンドで試合があるので、駐車場は満員です。。。
今日も活発なワンコが多かったので、てぃいだも釣られて走ってくれました♪
昨日とは別のイタグレちゃん♪
てぃいだスパーク☆
大型犬が来ると、大興奮な小型犬たち(笑)
このポメちゃん、むっちゃ可愛かった~(*´˘`*)♡"
もう結構良いお年やねんけど、仔犬っぽさ満開の仕草で萌え(*´艸`)♡
みんな、思い思いにのびのびと遊んでおりました♪
大型犬エリアで遊びたいんかな~?
今日はお父さんが連れて来てくれたので、てぃいだと私が
ドッグランにいる間はお父さんは野球の試合見てました(笑)
1時間半ぐらいは遊ばせたので、大型犬エリアに行きたそうやったけど、
今日はやめときました~。

帰宅したらこう(笑) ↓
で、こう♪ ↓
お疲れさん(*´艸`)♡ 今夜から雨~、明日も雨~。。。
なので、家でまったりしまーーっす♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後439日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿