2016年11月7日月曜日

ふなっしーとドッグラン♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day339

密かに、本日生後420日♡ 1歳2ヶ月になりました~(*´艸`)♡
今日は快晴☆ ドッグラン日和~♡
ワンコの少ない平日なので、ふなっしー乗っけて行って来ました(*´艸`)♡
なんじゃこりゃぁ???
イイ感じ~♪ 
てぃいだが走ると、ほんまにロデオみたいで可愛い♡

今日は小型犬エリアに1匹先客が居たんですが、すぐに帰ってしまったので、
大型犬エリアへお邪魔しま~~す♡
アイリッシュ・セター
凄い人懐っこい大人しい子でした♪
ブルドッグ
先日も写真撮らせてもらった子たちです。
もうね~動きが可愛い!!! たまらん♡ ドスドスゆっくり歩くの♪
怖いイメージあるけど、全く正反対な2匹。
めっちゃ大人しいし、鼻息の荒さが萌え(*´艸`)♡
ラブラブなラブラドールカップル♡
あっちでも~、こっちでも~イチャついておりました♡
圧巻のラブラブムードを、遠巻きで見守るてぃいだ・・・(笑)
私だけを見てってゆってるでしょーーー!!!
LOVEアターーーーーーーーック!!!
とかゆうてるんでしょうかね??(*´艸`)♡
毎回ラブラブ過ぎて、熱いジャレ合いが始まるそうです(笑)

小型犬エリアにワンコが増えて来たので、てぃいだ戻りま~す☆
チビ同士やと、るんっるる~~ん♡
そうそう、背中のふなっしーは、マジックテープで脱着可能です♪
このシュナウザーの子の追い回しがちょっとしつこくて、てぃいだ困惑。。。
水も落ち着いて飲ませてくれへん状態。。。
なので、抱っこしてお水飲ませてしばらく休憩させました。
 しばらくして、人のオモチャを奪って遊ぶてぃいだ。。。
ちょっと! それボクの!
奪い返されちゃいました(笑) グルルルーーって怒られてた。
やっぱり「自分の!」ってちゃんと分かるんやね~♪
またまた大人し目のワンコのみになったので、ふなっしー装着♡
目線が完全にふなっしーへ・・・(笑)
なにそれ??? 
大型犬エリアを名残惜しそうに見つめておりましたが、
ニトリに毛布を買いに行く予定やったので、これにて退散~♪
でも、かれこれ3時間は遊んでしまったな・・・。
イイお天気で汗ばむ陽気でした! 明日からは雨で一気に寒くなるそう。。。
てぃいだに、肌布団の角をかじられて、中綿出て来てしまったし、
相当長年使い込み過ぎて、かなーーーりヘタって来てたので、
今CMで話題の(?)ニトリ、Nウォームの毛布を買ってみました♡
てぃいだにかじられないように、気をつけます!(笑)

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後420日目☆

0 件のコメント:

コメントを投稿