2016年12月1日木曜日

12月になりました☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day363

今日から12月ですね! 去年の今頃は、てぃいだの動画を見て
会う予定の日まで色々調べ物したりしてた頃です。
ケージやベッドなどは既に買ってたなぁ。 思い出すなぁ~(遠い目)
去年の12/4(金曜日)に、てぃいだを見に行って、そのまま連れて帰って来ました。
日付は12/4が記念日ですが、実質は明日(金曜日)がその日なので、
なんか今夜はキュン♪としてしまいます。
ブリーダーさんから送ってもらった動画。
去年の今頃は、この動画を何度も観てたなぁ。
懐かしい~。(*´艸`)♡
小さい頃の動画を見ても、鳴き方ってゆうか声の出し方や動き方は、
成長しても、「てぃいだっぽさ」があります♪
今では、ご飯が終わってからのオヤツ探しに、靴下の中に
顔を突っ込むこの有様です(笑)
久しぶりのてぃいだケツ♡
どーーーーーん☆
食後のぐ~たら♡
今日はなかなかチッコ&ウンPしませんでした。
やっとチッコした~と思って見たら、なんと! 久しぶりにトレーど真ん中へ!
でもこれ良く見ると、シートの裏がチッコで濡れてる・・・。
ということは、いつも通り足上げチッコして、たまたまシートの裏から、
トレーにツツツーっと流れてったんですね。。。
今、極薄シート使ってるので、真ん中集中されたチッコが溢れそうです(笑)
メッシュでせき止められたんですな。。。 どうでもイイ話題です(笑)

そしてこちらは萌えの瞬間♡
分かり辛いですが・・・。 水を飲んだあとマズルの上に水滴が残るんです(笑)
なかなか上手く撮れないんですが、水滴分かります??
ベロンッ♪っとしても、届かないようです(*´艸`)♡
ほら♪ 水滴残ってる(*´艸`)♡
かわゆす(*´艸`)♡
その後、ぐて~~ん!っと寝ました。
グリとグラが木の実をばら撒きながら歩くように、
オモチャが一列になって、その先のクレートで寝てました(爆笑)
これ、私が写真撮る為にわざと並べたんじゃないんですよ!!!
奇跡の一列並びになってました! たまたまです♪
ま、彼にはどうでもいいことです(笑)
今日もお天気イマイチやったのでお出掛けナシでしたが、
明日は晴れるみたいなので、久しぶりにドッグランでも行ってきまぁす♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後444日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿