2016年12月13日火曜日

てぃいだはゴロゴロの日☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day375

今日は毎月恒例の満月マルシェの日でしたが、今年最後やのに、
雨と寒さの為、出店を断念しました。。。 残念。。。

ファッションショー☆
ショッキングピンクバージョン。 ブラウンもあります。
先方さんが間違えてSサイズを送って来たので、同じピンクのSサイズが
新品・未着用のまま残っております。 マルシェで出品してみようかな。
小さめのワンちゃんに如何でしょうか?

バキューーーーン☆
これ、できてるわけじゃないです(笑)
ゴロン!っとしたらバキューン☆って言って、コマンド付けてるだけです(笑)
トリーツを鼻先に持ってって片手で優しく転がす・・・ってやり方は、
てぃいだには向いてないようで。。。
でも!コマンド付けたってやってくれるかは謎!

で、後は私がネット作業したり、WEBのご注文の発送作業とかしてる間、
てぃいだはベッドでぬくぬくしておりました。
布団の中に埋もれて寝てたのに、ふと見たら、布団の上にいた!!!
ふかふか雲の上にいるみたいに見えて萌え(*´艸`)♡
筋斗雲ですか!?
なかなか極寒ゆえ、ドッグランもいけません。
でもいいのいいの♪ 家の中でぬくぬくしてましょ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後456日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿