2016年12月4日日曜日

てぃいだが我が家に来て1年記念♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day366

今年は閏年やったんですねぇ。 言われるまで忘れてました!
なので、ちょうど1年記念ですが、366日目です(*´˘`*)♡"
大きくなりました~(*´艸`)♡
新米かーちゃんの私も、1年を無事に乗り切りました!
初心者マークが一応取れましたねぇ~(笑)
特にお祝いなどはしませんでした。 何かしようかな~?と思ったけど。。。
今日は「私がかーちゃん1歳のお誕生日」的な日なので、
しみじみと思い出にふける日・・・といいますか(笑)
実際はちょっと寝不足で、今日は2度寝したかったのに、
てぃいだが朝の排泄を全くしなくて、結局夜ご飯後の排泄でまとめて出しました。。。
なんかそういう日もあるようです・・・(苦笑)
御守りのお土産☆
両親が、週末の四国お遍路さんを始めたので、
てぃいだに御守りを買って来てくれました。
んが、、、これ。 
てぃいだが来てすぐぐらいにも、同じの買って来てくれたなぁ(笑)
色違いで2つになりました(笑) これ少し重さがあるので、
カラーに付けるのは重いので、てぃいだのお出掛けバッグに付けました。
色違いで2つ(笑)
これはもうアクセサリー的に、バッグに付けとこうと思います。
てぃいだのカラーに付けてる御守りは、元旦の初詣で祈祷してもらうやつなので、
次の元旦で交換します♪

さて、新米かーちゃん2年目突入です!
これからも成長Blogは欠かさすつけていこうと思いますので、
宜しくお願い致します☆

PS☆
さっき寝る前のてぃいだの歯ミガキをしてたら!!!
残留歯の最後の1本の犬歯が、ポロッ♪と落ちました~(*´˘`*)♡"
いえい、いえーーーい☆
ともすれば、、、ワンコの残留歯は1歳を超えるまでは、
無理に抜歯しなくても実は自然に抜けるのでは・・・???
とにかく! 1年記念日に、最後の1本も抜けてくれて超Happyです☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後447日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿