2016年12月20日火曜日

今日は家でゴロゴロ。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day382
犬も家の中でストーブぬくぬくがえーわぁー!
灯油の販売の車の音楽に、『そんなこたーない!』っと思う私たち・・・(笑)

今日は曇り予報のはずが、朝からシトシト雨~。
どっちにしても今日はドッグランは行かれへんやろなぁ~と思ってました。
てぃいだは、しゃーなしにロープのボールを噛み噛みして遊んでました。
ロープの一部が解れて来て、ブチッ!!!って千切ってしまいました。
凄い破壊力・・・。 奥歯でもしっかり噛んでねー☆

今日は荷物の発送やら、銀行行ったりやらでバタバタ・・・。
帰って仕込みをしたり、てぃいだとゴロゴロしたり。
てぃいだは今日は退屈そうに、ことあるごとに何かを訴えかけて来ます。
ドッグラン行きたかったんやろな~。 むぅ。。。 雨はしゃーない!
明日は午前中だけ良いお天気で、気温も凄い高いらしい!
昼から親子3世代、お婆、母、私で、映画『君の名は。』をやっとこさ、
そして突然に観に行くことになりました♪
むっふっふ~♡ てぃいだは3時間ほどお留守番になるので、
朝の内にドッグランで走らせたいなぁ~♪
地面乾いてますように~~☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後463日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿