2016年12月12日月曜日

ファッションショー☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day374

今日は2日間連続出店の疲れを癒す日♡
てぃいだの洋服が届いたので、さっそくファッションショー☆
adidog2着目(笑) こちらは薄手のジャージって感じの素材でした。
裏地が一応トレーナーっぽいから秋~冬で着れそう♪
ただこれ、袖もフードも赤色を発注したのに、届いたら青やった・・・(汗)
もちろん返金手続きはしてもらってます。
サイズはピッタリなので、てぃいだファッションに追加です☆
コート☆
以前、サイズがむっちゃ大きかったので変更したら、サイズはピッタリやけど、
袖(脇?)がめっちゃ詰まってて歩き辛そう。。。 えーん(涙)
これは服の仕様に問題があるので、一応クレーム出しました。
なかなか難しいねぇ。 素材もデザインもむっちゃ気に入ってるのに残念!
ボク疲れた・・・
てぃいだにとってはどうでもいいわな(笑)
だいぶ洋服増えたな~♪ 何着あるんかな~♪ 楽しいな~♪
ワンコは身体のサイズが変わることはないから、(太らない限り・・・)
色々コレクションできて楽しい♪ 人間の子供なら成長するから
すぐ着れへんようになるもんねー。 ま、それも可愛いんやけども~♪
で、それ以外は寝て過ごしました(笑)
曇ってたし寒いしねぇ~。。。 これからの季節は、なかなかドッグランも
行けそうにありません。 冬眠冬眠・・・♪(笑)

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後455日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿