2016年12月23日金曜日

クリスマス準備~☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day385

うおーーっと!!!!
明日はもうクリスマス・イヴぢゃないですか!!!
急いでクリスマスの飾り付けをしました・・・。
ケージの上に・・・。 だって、てぃいだの届くとこには飾れません。。。
普通はね、もみの木の下にプレゼントを沢山置いて、クリスマスの朝に
プレゼントを開くんですけど、もみの木なんて邪魔!!!(コラッ!)
なので、全部ダイソーで買った飾り・・・(笑)
最近買ったてぃいだの服、プレゼント用に取っておけば良かったのに、
サクサク下ろしてしまったからプレゼントどうしよかな、、、と思ってたら、
今日新しい服が届いたので、急いでラッピングして、とってつけたかのように、
クリスマスプレゼント♡(笑)
てぃいだは、そんなの関係ないわ~って感じです。
ドッグラン行きたそうでしたが、パラパラ雨が降り始めたので無理でした。。。
オモチャをガブーー!!!として、ウップンを晴らしております。
シッポの白い毛が長すぎて、鶏に見える・・・。
退屈やぁ~~!
靴下しか遊ぶもんないわ~!

明日はクリスマス・イヴ♡
夜ご飯には、ササミのお肉を少しあげよ~っと(*´˘`*)♡"
明日はてぃいだサンタで登場です(*´˘`*)♡"
かーちゃんはまだお仕事あるんですけどね。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後466日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿