2016年12月26日月曜日

クリスマスの後は雨。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day388

お天気に恵まれたクリスマスでしたが、今日は雨、雨!
今日は外出無しで、家の中での~~んびりです。
私は年内の発送などを終えて、断捨離開始!!!
なかなか思い切って棄てれないもんですが、、、頑張って断捨離します!

てぃいだは今日もサンタさんをガブーー!!!
サンタさんの鼻への集中攻撃は終わったんですが、
帽子の上の白いボンボンを集中攻撃開始。。。
頭のボンボンも鼻も、異様に伸びてるサンタさんです。。。(汗)

午後から寒すぎて、てぃいだと夕寝しました。
雨の日は写真が無いなぁ~。 あともう少しでお正月かぁ。。。
元旦は初詣など予定色々あるので、晴れて欲しいな~。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後469日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿