2016年12月5日月曜日

今日はグーグーグーZZZzzz

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day367

今日は太陽が出て気温も高かったんですが、
夜から降ってた雨で、地面がまだ乾いてませんでした。。。
我が家の前のアスファルトが乾いてないので、ドッグランは
全然アカンやろな~。。。ということで、ドッグランもお預けでした。
昨日はなかなか排泄しなくて、夜ご飯後にまとめて出したんですが、
まだやっぱり溜まってたみたいで、今朝のご飯後には
ドドドーーっと出ました♪(笑)
振り返りてぃいだ
今日はの~んびり。 私も作業は明日からにして、今日はのんびりしました。
ドッグラン行かない日は、てぃいだの写真があんまり無いなぁ(汗)
今日はちゃんと良いタイミングで排泄してくれたので、
ご要望にお応えして(笑)、ベッドでまったり~♪
必ずアゴ置きを確保する辺り、ワンコってかわゆいの~(*´艸`)♡

久しぶりのてぃいだMOVIE☆
ご飯の前の大興奮。。。
シッポのフサフサがポイントです!
ロンチーの中では毛ブキの少ない子ですが、(ハーフスムースなので♪)
シッポがやたらとロン毛ストレートで、羽ペンみたい!とよく言われます。
こうやって見ると、まだまだ仔犬っぽいですなぁ~(*´艸`)♡
明日は午前中だけお天気っぽいので、朝の内に急いでドッグラン行ってきます♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後448日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿