2016年12月19日月曜日

ランしてグー!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day381

昨日、自宅シャンプーして、お尻の毛がハネてた件。
ほらね♪ 寝て起きたら馴染んでるんですよ(*´艸`)♡
なんくるないさぁですよ!
耳の飾り毛もフワフワになった~♪
ちょ。。。 
はよ林檎ちょーだい!
あ~~ん♪
下の犬歯が見えると、あぁ犬っぽい♡って思います(笑)

ファッションショー☆
メルカリポイントで買った、ミッキー♡新品でお買い得~♪
てぃいだにシッポが2本ある~♪
フード被ったらミッキー(*´艸`)♡
でもフードはすぐに脱げてしまいます。
耳でピンッ!っとフードをハネ上げるのです(笑)
この服はメッシュタイプなので、春までおあずけ~。
2号サイズですが、着丈が少し長いタイプやったので、ギリギリ着れました♪

さて、今日もポカポカ陽気でしたので、元気にドッグラン☆
昨日シャンプーしたばっかやので、なるべく身体の出てる部分の
少ないつなぎの服で。 でも気温が高すぎるからモコモコのは暑そう。。。
で、パジャマDEドッグランになりました(笑)
でもラッセル&ダックスの飼い主さんには、「可愛い~♡」って
言ってもらえて、パジャマってバレませんでした(*´艸`)♡
今日はダックス君といっぱい走りました~☆
ボール遊びが大好きなダックス君の後ろを追いかける♪
掴まえた~~~♪
このダックス君4歳みたいです。 すんごい優しい子で、てぃいだにボール
譲ってくれたり、ほんまに面倒見のいいアニキって感じでした♪
ダックス君のおかげで、てぃいだ君、今日はよく走りました~♡
めっちゃ良い運動になりました! ありがとね~(*´˘`*)♡"
ペロリン☆ダッシュ!
凄い瞬間が撮れた~~(*´艸`)♡
ラッセル&ダックスが帰ってしまったので、しばし1人で遊ぶてぃいだ。
フェンスの向こうの工事の音に吠え始めました。
チラッ!チラッ!と私の方を振り返りながら、ちょっとずつ音の方へ
近づきつつ吠えて立ち止まる。 で、また私が居るのを確認する。
可愛いやっちゃめっ♡♡ そんな可愛い後ろ姿です(笑)
後ろ足細いな~~!!!って改めて思うのと同時に、服からはみ出す
おけちゅの毛!(笑) 左側ね。 ボゥ!ってはみ出してる(笑)
ラン内に放置されてたテニスボールで遊んでみたり♪
ってゆうか、持って来たものはちゃんと持って帰ってー!
トーーーッウ!!!
後ろ足がもう少し地面から離れてるショットが撮りたいなぁ~。。。
よし!次からはシャッター速度を上げて、絞り開放で撮ってみよう!
帰りがけにやってきたパピオン君♪ この子もめっちゃ優しかった♪
てぃいだと一緒にボール遊びしてくれました♪
大満足のてぃいだ君。
鼻に枯れ草付いてますが、かっこつけた感じになってます(*´艸`)♡
ランから帰ったら、グーZZZzzzタイムです。
ランしてグーです。
今日はいっぱい走ったので、かなーーっり長い時間クレートで寝てました♪
その間に私は作業がはかどって助かりました~♪
関西は明日から天気は下り坂。。。 で、また極寒へ戻ってゆきます。
次はいつドッグラン行けるかな~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後462日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿