2016年12月10日土曜日

GyuGyuマルシェ出店★

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day372

今年は何回この場所へ来たでしょうか・・・。
琵琶湖マイアミ浜オートキャンプ場!!!
今日は、満月マルシェではなく、GyuGyuマルシェです!
会場に向かってると、まさかの雨!!!!
まぢかーー。。。(涙)
小雨やったので、タープを建てるのを手伝ってもらって、
なんとか設営完了!!!
でもあいにくの雨やし、てぃいだを歩かせれへんくて困った。。。
ちょっとしばし椅子の上で待機してクダサイ。。。

陽射しはあったり、でもずっと小雨やったり。。。
変なお天気でした。 太陽が出てるとポカポカで暖かかったけど、
太陽がなくなると、激寒い!!! 完全に冬ですわ。。。
雨が上がったすきに、てぃいだのお散歩~。
足場が良い場所をお散歩です。
昨日のペットシートを食べちゃった件。 早くウンPして欲しいなぁ。。。

わんわん交流☆
満月マルシェで出店でよく会った、Otaniさんちのワンコ☆
てぃいだとほぼ月齢も一緒です♪ こちらは兄弟です。
ガウガウーーー!!!ってお互いになってたので、穏やかには遊べません。
てぃいだ店長休憩。
雨やし寒かったしで、てぃいだはずーーっとこんな感じでした。
写真も撮る余裕があんまりなかったしねぇ。。。
雨はアカンねぇ。。。 

家に帰って来て、やっとウンPしたら、ペットシートの塊がウンPに
混ざってました! は~~一安心!
今日は雨であんまり歩けへんかったから、遊び足らないご様子です。
前足をカムカムしてる瞬間が、ブヒッ鼻になっててかわゆす(*´艸`)♡

さて!明日は、まごころ・夢・ひろばフリーマーケットにて、
あるぴたんカレーも出品します♪
てぃいだ店長、頑張りまっしょ~~☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後453日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿