2016年12月3日土曜日

汗ばむ陽気でRUN☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day365

今日でてぃいだが我が家に来てちょうど365日経ったんですねぇ♪
記念日は明日なので、お祝いは明日しますが、
てぃいだが我が家に来て、私がこの成長記録を付け出してから
ちょうど1年が経ったんですね♪ 365日毎日欠かさずに記録を残してるので、
数年後読み返してみたら面白いやろうなぁ~♪

今日はポッカポカ☆陽気! ほんと汗かきました!
今日もいつものドッグラン♪ 2時間以上遊んでしまいました(笑)
豆柴のマメちゃん♡
ペキニーズ♡ むっちゃ可愛い(*´˘`*)♡"
今日もご機嫌、てぃいだ君♪
遠くから呼び戻し! 
ワンコも人も沢山になると、なかなか呼び戻しが成功しないんですが、
それがまた練習になるので、頑張って呼びます♪
ちゃんと来たら、ワシャワシャ撫でて褒めちぎります☆
(ドッグランではトリーツ禁止なのでね)
頭を下げるとスティッチが後頭部をガブー!!(笑)
ホワイトシェパード☆
真っ白でかっこ良かった~! まだ11ヶ月らしいです!
秋田犬のアキちゃん♡
覚えやすい(笑) 早くドッグランに入りたいのに、写真撮らせてくれました♪
しかも、お座りまでしてくれて♡ 賢い~(*´艸`)♡
体は大きいけど、スムースチワワです。
今日は久しぶりに人多かったなぁ~。
てぃいだも色んなワンコと遊んで楽しそうでした(*´˘`*)♡"
明日からまたちょっとお天気崩れるみたいなので、家遊びになります♪

ファッションショー☆
ちょっとダイソーに寄ったら、ちょっとマシかな?(100円やしいいか☆)
という感じの服があったので買ってみました♪
どうですか? 言われなければダイソー100円とは分かり辛いかも(笑)
前はマジックテープで留まるやつですが、首の合わせがイマイチ(笑)
ま、いっか☆
てぃいだは帰宅後、ずーっと寝て、夜ご飯食べた後もずーっと寝てます。。。
もうそろそろチッコ&ウンPして欲しいところ。。。
気長に待ちま~っす♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後446日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿