2016年12月24日土曜日

★Happy Merry Christmas★ EVE☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day386
★Happy Merry Christmas
クリスマス・イヴ~~♡
てぃいだが居なければ、ほんとに『ただの平日』なんですけど、
てぃいだが居ると、楽しい記念日になります(*´艸`)♡
去年、詩音かーちゃんからのプレゼントで頂いた、サンタのマント♪
天使の羽が付いてて可愛いです♡ サンタ風エンジェルマントかな♪
去年はまだてぃいだが小さ過ぎて着れへんかったけど、
今年はピッタリ~~(*´艸`)♡
フードを被っても可愛い~~~ん(*´艸`)♡
どの写真が一番いいかな~~? (*´艸`)♡
これも可愛く撮れたな~~(*´艸`)♡
かーちゃん、ボク疲れたぁ~~!!!
ワハハハ。 すんません。。。
プレゼントOPENは、明日のクリスマス当日までのお楽しみ~♪
ってゆうか、てぃいだにとっては、どーーーでもいい事やけども(笑)

さて、少し曇り空やけど陽射しもあったので、ドッグランへ~☆
2度目のご対面、シロップちゃん♪
プードルと、あーー何やったかなぁ、、、テリア系やったかなぁ。。。
Mixの5歳♀です。 穏やかで、スイッチが入ると元気に走って、
てぃいだと仲良くしてくれます♪
ビションフリーゼのももた君、1歳♂も加わって、スイッチON!!!
皆でドドドドドーーーーー!!!!っと元気に走っておりました♪
仲良く順番でお水飲んでる、オケチュ♡
身体汚れ防止に、またまたパジャマ着てサンタマント♡
年に2日間だけの特別なサンタ服やからね~(*´˘`*)♡"
クリスマスシーズン中はいつ着せてもいいんやけども・・・。
なんとなく2日間だけ(笑)
雨は昨日の日中で止んでたけど、ドッグラン内は乾いてへんくて、
結構ジュクジュク・・・。 だいぶ泥跳ねしちゃいました・・・(涙)
でもせっかくドッグラン来たしねぇ。 汚れるのはしゃーないわなぁ。。。
てぃいだサンタ・ダーーーッシュ♡
ビションのももた君は、白いし毛質の兼ね合いなのか、むっちゃドロドロに
なって、飼い主さん困惑。。。 帰ってシャンプーだそうです。
てぃいだは服にだいぶ泥跳ねしてたけど、身体はそうでもないかな・・・?
と思いきや、服を着てないお腹にむっちゃ泥跳ねてた(笑)
今日は念入りに身体拭きました。 明日もドッグランが乾いてへんかったら、
帰宅後シャンプーかなぁ。。。
家に帰ると、てぃいだのセーターが届いてたので、せっかくなので
プレゼントにしておきました♪
今夜は我が家は普通にお好み焼きでしたが、母がケーキを
買って来てくれたので、イヴですがトナカイケーキ食べました♡
まいう~~(*´˘`*)♡"
明日は、父が『クリスマスにはやっぱりチキンが食べたい!』
言うので、クリスマスチキンを食べる予定です。
なんだかんだで、クリスマス楽しんでるな~~(笑)

明日はドッグラン乾いてますようにーーーー!!!(切実)

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ☆
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後467日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿