2016年12月25日日曜日

サンタさん来た~? ★Happy Merry Christmas★

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day387
★HappMerry Christmas
さぁ! 今日はクリスマス☆ プレゼントを開ける日ですよ~(*´˘`*)♡"
プレゼントは何でしょ~か~?? (*´艸`)♡
大きい包みの中、何かな~?何かな~~??(*´艸`)♡
まずは小さい方から~。
セーターでした☆
でもサイズが小さいからNGデシタ。。。(汗)
大きい包みの方は!? ドキドキ・・・(*´艸`)♡
クンクン♪
何これ、何これ~??
じゃぁ~~~~~っん♡
ジャケットと、クリスマスのオモチャでした~(*´艸`)♡
さっそくサンタの顔にガブーーー!!!!(笑)
デンタルケア用のオモチャみたいで、ロープを噛み噛み誘導する為に、
バニラの匂いが付いてるんですが、ロープなんか無視!(笑)
去年の詩音かーちゃんからの小包に入ってたんです~♡
サンタの鼻が出っ張ってるから、そこだけ集中的にガブーー!!!
ものの5分で、サンタの鼻が異様に伸びました・・・(爆笑)

さて、今日もポカポカ良いお天気☆ ドッグランら~~ん♪
小さいヨーキー♂ですが、てぃいだ君お気に入りみたいで、
ストーカーっぽかったです(笑)
水も先に飲ませてあげるんやって~~(*´艸`)♡
しつこくは追いかけまわしません。 紳士のすることじゃないしね!(笑)
でも、ふと気付いたら、他のワンコのオモチャを奪ってました。。。
あれ!? また別のオモチャ持ってる! しかも見つめてる!(笑)
シロップちゃんのオモチャでした。 でも彼女はご覧の通り無関心(笑)
ペキニーズのロン毛スタイル!!!
ロン毛のペキ初めて見た~~♪ シーズーかと思ったら、
お顔見たらペキでした! ヨダレが凄くて、ナマハゲに見えた・・・(コラッ!)
飼い主さんに怒られるわ。。。 スンマセン。。。
ロン毛にしてるペキやシーズーは、あんまり外に出てへんねやろうねぇ。
室内オンリーやとしても、ロン毛は手入れが大変そう。。。
飼い主さん曰く、だいぶ挫折しそうやけど、あと1年は頑張ってみるそうです!

サンタ・マントなトリオ~♡
ペティオのサンタ・マントを着てる子たちがやってきた~♪
わぁ~~い☆ お揃い、お揃い~~♪
てぃいだのエンジェルVerは、ちょっと古いタイプみたいですが、
私的には、天使の羽のが一番可愛い☆
走ると羽がパタパタなるから、むっちゃ可愛いんですよ~~(*´˘`*)♡"

今日もドッグランにはたくさんのワンコが来てました。 そして人も多かった。。。
休日は家族で来てしまうから、ドッグラン内はちょっと窮屈。。。
犬1匹に人1人のルールですが、犬1匹に家族4名・・・。
そらラン内狭いわ。。。(苦笑)
今日もジャーキーの袋ごと持って来てる人いたなぁ。。。
私が作ったポスター、雨で濡れちゃってるから作り直さないとなぁ。。。

2時間以上、た~っぷり遊んだので、帰宅早々寝ました~♪
ZZZzzz・・・

ファッションショー☆
クリスマスプレゼントのジャケットを着てみましょ~♡
ピッタリ~~(*´艸`)♡
色も素材もサイズも最高に良かった~♡
そしてお値段も超リーズナブル~♡
この袖があるのに惹かれたんですよねぇ~♡
届いてみてから知ったんですが、一番下のボタンが2段式!!!
これはポイント高い! 細めの子なら内側に留めれる♪
ちなみに、てぃいだは内側で留めれます。 太ったら外側かな・・・(苦笑)
中はボアになってて、暖かそう(*´˘`*)♡" 色も良かったし♪
思いの他良かったので、オレンジ色も発注しました♪
ただ、セーターはちょっと小さいみたい。。。
胸周りもちょっとピチピチやから、これはちょっと失敗ね。。。
残念。。。 サイズが思うように行かない時もあります。
赤色で可愛いかったのになぁ~。 ふ~む。。。
ファッションショーから開放されると、サンタクロースをクレート内に
拉致しておりました(笑)
ガブーー!!!
星の下にサンタさんは隠れて、てぃいだの襲撃から逃れれたようです!
数分後、ストーブ前でウトウトしてる、てぃいだ君。
サンタさん・・・。 完全に掴まってますね・・・(苦笑)
サンタの鼻をガブーってしながら、ウトウトしてました(笑)
そんなに気に入ってくれて良かったです(笑)
楽しいクリスマスでした(*´˘`*)♡"
さて! お正月まで1週間きりましたね!
明日からお天気は下り坂。 ドッグランはお預け!
部屋の片付けなどなど頑張りマーーッス☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後468日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿