2016年12月28日水曜日

サンタさん壊れる。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day390

連日寒くてお天気も悪いので、ドッグランにも行けず。。。
てぃいだはお気に入りのサンタさんで遊んでおります。
お♡ ロープ部分を噛んでくれてますね~(*´艸`)♡
奥歯でもしっかり噛んでねーー(*´˘`*)♡"
・・・でも気付いたら、サンタの顔面ガブーー!してました(笑)
サンタの鼻ーーー!!! もげるーーー!!!(笑)
もう鼻アカンですわ。。。 (この後完全にもげました)
鼻が無くなっても、サンタの顔面バクーーー!!!!
サンタのホッペタ(ってゆうかこれ髭エリア?)が異様に変形した(笑)
このあと、頭の白いボンボンも引きちぎられました(笑)
こう考えると、ドギーマンのアニマルシリーズは丈夫です。
汚れてはいくけど、全然千切れてないです。 考えられてるな~(*´˘`*)♡"
やることないので、オモチャ遊びばっかりのてぃいだです。
明日はドッグラン行けるかなー?

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後471日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿