2016年12月16日金曜日

ピカイチの晴天やけど極寒!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day378

寒いデス!!!
我が家の周りはまだ雪は降ってませんが、寒いです!!!
でも、てぃいだは今日も元気です♡
アップ写真(*´艸`)♡
汚れて来たので、耳の飾り毛とかフワフワしてへんなぁ。。。
シャンプーしたいなぁ。。。 でもドッグラン行ってからやなぁ・・・。
なんてやってると、前のサロンから早くも半月たってしまいました。。。

今日も絶好調に靴下で遊んでおりました♪
こんだけ靴下に愛着持ってくれると楽ちんです♪

防波堤シートを固定!↓
ダブル・クリップ留めにしました! 最初は向こう側のクリップを
噛んだりしてましたが、メタルなものは口に合わなかったようで(笑)
なんとかこれで防波堤ができました~♪
見事にこのシートにチッコしてくれます♪
普通は足あげチッコって、壁に平行に立って、足を思いっきりあげて
チッコするから、高い位置にかけれるんですが、てぃいだの場合、
もちろん外ではそうやってマーキングしてますが、家の中では、
防波堤シートを半分またいで、やや足上げで、チッコがシートに
吸収されゆく・・・という、不思議スタイル(笑)
やっとWクリップでチッコの後片付けが楽になりました~(*´˘`*)♡"

しばらく私は、石鹸作成依頼のお仕事があるので、
てぃいだはひとり遊びの日々です。
ロングアキレスが、噛みほぐされて裂きイカみたいになってもた!
丸めて干してたら、スルメの塊みたいになってる・・・(笑)
形はどうであれ、大好きなようです(*´艸`)♡
あっとゆー間にほぐれて・・・
もはやアートのよう・・・(笑)

週末はお天気が良くて、気温も少し上がるみたい~♪
久しぶりにドッグラン連れてこ~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後459日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿