2016年12月31日土曜日

走り納め~♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day393
いよいよ大晦日~~☆
てぃいだへのお年玉の準備完了~(*´˘`*)♡"
新年の写真も完了~! (あまり良く撮れへんかったけど。。。)
そして! 大晦日晴れました~~☆ ポッカポカ♡

2016年走り納め♡
大晦日はさずがにワンコ少ないかなぁ~と思ったけど、なんのなんの♪
めちゃくちゃ賑わってました♪
スムースチワワ君♂9ヶ月が、てぃいだを気に入ったみたいで、
やたらと追いかけまわしてました(笑)
てぃいだは追いかけられるの大嫌い。
お尻をしつこく匂われるのも大嫌い。 ・・・故に逃げる!
逃げると更に追いかけられる!
しつこいんぢゃ、ボケーーー!!!!
で、こうなる・・・(苦笑) てぃいだの方が身体が小さいから舐められたかしら?
マウンティングされて、てぃいだげきおこ!!!(笑)
流血事件になりそうやったので、お互いに抱っこして沈静させました。
カーリーコーテッド・レトリバー☆
凄いー!!! 初めて見た~(*´˘`*)♡" 
身体の毛がプードルみたいにクルックル♪ まだ2歳の♀。
凄い賢そうで大人しい子でした。 躾がちゃんとしてるのかな~♪
水中回収犬が元々みたいで、毛のクルクルカールは、寒さに強いらしい!
皆ワンコは色々と役目があったんやなぁ~。 今も働いてるワンコ多いけど。
そんな中、ほんわかしてるトイたち・・・(笑)
こちらのトイプーもまだ1歳未満で、めちゃめちゃ元気いっぱいでした☆
今日は元気いっぱい、久しぶりにドッグランで走れて良かった~♪
良い走り納めになりました(*´艸`)♡

帰宅後はシャンプーです☆
今日は比較的洗い易かった~(*´˘`*)♡" 足裏バリカンもちゃんとしました♪
お正月やからね、綺麗に新年を迎えないとねん(*´˘`*)♡"
でもどうよ・・・、このボッサボサ・・・(苦笑)
全体的にボッサボサ。。。(苦笑) 難しいねんって~!
でもほら・・・! 例のように寝て起きたら良い感じになってる☆
だから大丈夫~~~(*´艸`)♡

2015年12月4日に家族になった、てぃいだ。
2016年元旦に初めて外の地面を歩き、あれから早くも1年が経ちます。
すっかり立派な成犬になりました♪ 大きな怪我や病気も無く、
スクスクと育ってくれて本当に嬉しいです!
皆様、この1年間てぃいだの成長Blogを読んで見守って下さって
本当にありがとうございました☆
2017年もどうぞ、宜しくお願い致します☆
良い御年をお迎え下さい♡

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後474日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿