2016年12月22日木曜日

ファッションショー☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day384

今日は雨は降ってなかったけど、かーちゃんお仕事したいので
家でマッタリDAY☆ メルカリで激安で買ったお洋服たち(新品♡)が
届いたので、さっそくファッションショー☆しました♪
黒いてぃいだに、黒服ってどゆこと?? 黒猫???
くまモンでした☆
頭尖ってるくない??
くま・・・モン??

お次は、スパイダーマン☆
かっこええのん、これ??
昔スパイダーマンむっちゃ好きやったなぁああ♪
実はつなぎタイプのスパイダーマンも狙ってるのがあって。。。
それはちょっとお高いからまだ保留(笑)
こちらハングル文字の値札が付いてました。
生地がしっかりしててイイ感じ♪
私は楽しいけど、てぃいだはヤレヤレって感じ(笑)
服着せられて写真撮って脱がされて・・・(笑)
今日はドッグラン行かれへんしなぁ。。。
みかんのご褒美♡
みかんって、たぶん甘皮も食べさせて大丈夫やと思うねんけど、
なーんか消化に悪そうやから実だけ食べさせました。
実だけにするの、スーパーめんどい・・・(苦笑)
やっぱりオヤツには林檎が一番☆

しばらくは私の足元をウロチョロしたり、ガサガサ・ゴソゴソしてたけど、
『あぁ、今日は構ってくれへんねんな・・・』と悟ると、
サササっとクレートに入ってきました。
ボク、クレート大好きやねん♡
秘密基地みたいやろ??
クレートにぴったりの厚めの毛布マットみたいなのを探してたんですが、
小さな毛布を半分に折って入れてあげたらええか☆
ということで、、、
▲こんな風に、2枚の半分で4重マットでふっかふか♪
日中はクレートで良く寝ております♪
今日は大人しく寝てくれてたので、作業がはかどった~~♪
明日も雨っぽいし極寒へ逆戻りみたいなので、お部屋でホカホカとしとこ~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後465日目☆

0 件のコメント:

コメントを投稿