2016年12月27日火曜日

詩音君からお年玉が来たっ☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day389

今日も朝からずーーーーーっと雨!
雨は明日まで残るそうやし、年末まで寒いみたいなので、
ドッグランは当面おあずけな予感。。。 あそこ水はけ悪すぎるし。。。
退屈やわぁ~~。。。

そんな中、秋田県の詩音アニキからてぃいだへお年玉が届きました☆
せっかくなので、お年玉っぽくラッピングして、元旦の朝まで
飾っておきます♪ 私からのお年玉は、まだ増えるかもしれへんので、
ラッピングはギリギリにすることにします。
なんやろなぁ~あれ・・・?
元旦が楽しみやね~~(*´艸`)♡
(もちろん私は内容知ってるけど・・・)笑
元旦の初詣は、今年と同じ吉水神社へ☆
御守りを新しく替えないとね~♪ あと祈祷もしてもらって~♪
ほんま、お正月なんてもうすぐですね~♪
早く断捨離しとこっと。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後470日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿