2016年12月8日木曜日

連日ドッグラン☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day370

今日も良いお天気~☆
ご飯食べたら、陽の当たってる場所に上手いこと寝てます(笑)

ファッションショー☆
トトロ風のタンクトップが届いた♪
今日はポカポカやから、これでドッグラン行きましょ♪

ドッグランに着いて早々、前回と同じシュナウザー♀に追い回される。。。
飼い主さん、私と一切お話ししないんよねぇ。。。
さすがに2度目やから、「なんで?」って思ってまう。。。
犬同士のことやから、別にいいねんけどさぁ、普通なんか一言あるよなぁ。。。
引き離しても、またすぐ追いかけまわされるから、結局シュナウザーの
方が帰って行きました。
まさかの、このサイズの黒柴まで入ってきた!(驚)
パワーが全然違うので、すぐに中・大型犬エリアに移動されました。
うん、さすがに柴犬で大人しい子以外は、小型犬エリアは危ないね。。。
てぃいだは人のオモチャが気になって、一緒にトコトコ追いかける。。。
トイ・マンチェスタのミントちゃんのオモチャも追いかける。
脚の速さで追いつきませんけどね(笑)
ミントちゃんのオモチャを貸してもらって、ご満悦のてぃいだ君。
豚のオモチャ、お腹を押すとホンマに「ぶぅ~~~」って言う(笑)
すんごい大人しい、ちょっと怖がりさんのプードル君のオモチャも横取り。。。
歯をむき出して怒っておりました。。。 ゴメンね、、、

帰宅したら、グーグー。
座椅子に移動して、久しぶりにグシャグシャにしとりました。
ちょこっと潜ってかわゆす(*´艸`)♡
最近、連日でドッグラン行ってるからだいぶ運動できてるかな~♪
体重どれぐらいかな~♪ るんたった~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後451日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿