2016年12月29日木曜日

せっかく行ったのに。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day391

少し晴れ間が見えたと思って向かったドッグラン・・・。
むちゃくちゃ曇ってる!!!!
その上、地面グチャグチャやーーー!!!
リード離せれませんでした。。。 いや~さすがに地面酷すぎる。。。
雨が降ってたわけじゃないのに、こんなに地面が悪いというのは、
つまり、最初の地面の基礎をちゃんとしてへんかららしい。。。
無料ドッグラン・・・。 しゃーないわなぁ。。。
大型犬エリアで元気にピレニーズとか遊んでたけど、家帰ったら
絶対シャンプーやろうなぁ~。 大変そう。。。
まぁ、みんな大晦日までにはシャンプーするか☆ 年越しやもんね♪
てぃいだも、大晦日にはシャンプーしようと思うので、シャンプーの日に
ドッグラン行こうかな~。

シッポの毛が静電気で凄い。。。
わざとこうゆうシッポにトリミングしてると思われがちですが、
自然体です。 なんかおもろいシッポになりました。
静電気は、こないだシャンプーしたら凄い改善されたんですよねぇ。
やっぱり静電気の強さ=汚れ指数 のような気がします(笑)
前回のシャンプーから10日かぁ。 やっぱり2週間に1回のシャンプーが
理想のような気がするなぁ~♪
パウ毛もボーボーやぁ~。 大晦日シャンプーの時に、足裏バリカンも
ちゃんとしよ~っと♪ 綺麗に年越しして、初詣行かないとなぁ~♪

そうそう! 今日てぃいだを膝抱っこしてHulu観てて、疲れたから
仰向けになってお腹にてぃいだを乗せたら、そのまま私たち
寝てもたーー(笑) お腹の上で寝られるって、なんか気持ちよくって
こっちもウトウトしてまうねんな~。
今夜も寒いから、早く一緒に寝よ~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後472日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿