2016年12月11日日曜日

まごころ・夢・ひろばフリーマーケット★

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day373

本日は、毎月恒例になって来ました、まごころ・夢・ひろば☆
本日はこんな感じの店構えです♪
あるぴたんカレーを、関係者様のお昼ご飯にオーダーして頂いています♪

てぃいだ店長、前ボタンの服も一番上を噛んで開けて、
ズルンッ!っと脱ぐという手法を編み出したようです。。。
寒いから着せても、すぐ脱いでしまう。。。
ボタンが歯でガタガタに潰されてしまうので、もう脱がせることにしました。。。

昼食に、デイサービスの施設内へ♪
またまた、なんちゃってセラピー犬になっておりました♪
でも私が落ち着いて食事ができませんでした・・・(笑)
てぃいだ店長、日光浴☆
寒かったですが、時折陽射しがあるとポカポカ気持ちよかったです。
もう本格的に冬! 野外出店は年内最後となりました。
年内は、ご注文頂いている「オリジナル石鹸作成」の仕事を頑張りマス!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後454日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿