2016年12月30日金曜日

大晦日イブ♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day392

連日、どんよりと分厚い雲で覆われて寒いです。。。
ま、年末やからしゃーないですねぇ。。。
ドッグランの地面が悪すぎるので、今日も家遊びです。
明日はシャンプーするから、陽射しがあればドッグラン行こうかな。
すっかりお気に入りの靴下遊び♪
これは、靴下の指の部分にフードを1粒忍ばせるので、必死に中を覗いて、
噛み噛みしながら中のフードを器用に食べるんです♪
時間稼ぎになってめっちゃ便利☆
コングとかちゃんとした知育TOYいっぱい持ってるのに、
靴下が一番効率が良いとか、どゆことそれ・・・(汗)

壊れたオモチャの修復♪
噛み千切られて、中の綿を食べちゃうので縫い合わせました♪
タグなどの突起物が無くなると急に興味を無くすんですよねぇ。。。
困ったちゃんですねぇ・・・。
サンタさんも、千切れて中の綿が出てきちゃったので縫い合わせました。

オヤツの林檎を食べる音が可愛い(*´艸`)♡
シャクシャクと、エエ音たてて食べるんです♪
林檎のCMキャラクターになれるんちゃうやろか~!?(ただの親バカ)
林檎を食べさせると、チッコも順調に出るしウンPの質も良いように
思います♪ 生酵素は大切ですもんね☆
ただ、ほんまに量を注意しないと、すぐ下痢Pしちゃうからね。。。

今日はもう午後からやる事なっしんぐ~。
買い物に出ようかと思ったけど、寒いしもうヤメヤメーーー!!!
で、暖房費節約の為、布団に入り込んだら寝てしまった私たちでした・・・(笑)
 ボクまだ寝たいで~~。
眠いけど、ご飯も食べたい・・・という複雑な心境のようです(笑)

明日は大晦日! 朝からちゃんと色々頑張ろうっと!
お天気良かったらドッグラン行って、シャンプーして、お正月の写真を
撮りま~~っす♡
最終の水周りのお掃除もね♪ で、夜はガキ使観ながら紅白も!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後473日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿