2016年12月14日水曜日

今日もの~んびり♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day376

最近1回のチッコにペットシートを2枚使われてしまう(苦笑)
防波堤シートが倒れて裏側のツルツル面をつたって、トレーに落ちる。
で、もれなく2枚ともシートはボツ! わははははー(苦笑)
最近チッコの匂いが、「ポテチのコンソメ」の匂いに似てる!と思うのは、
私だけ・・・ですか??? めっちゃ似てますよー!(笑)
クレートの中で、やけにモデルぶってる、てぃいだ君。
なんかファッション雑誌で、こんな感じのメンズおらん???(笑)

ファッションショー☆
最近やることないので、(かーちゃんはちゃんとお仕事してますが!)
未着用だった服をファッションショーです♪
トトロは本当にポーチになってて、中に物を入れることができます!
ウンP袋忍ばせとくと便利かも!!!
サイズもぴったりやし、分厚いトレーナー生地なので暖かそう♪
裏地が少しモコモコでイイ感じ♪ これはお買い得でした♡

今日はオモチャで少し遊んだり、ベッドでグーグー寝たりの1日。
なかなか寒すぎてドッグランに連れてく気になれません。。。
夜、ちょっとブルブルしてたから、ちゃんちゃんこ着せてみました♪
んが、案の定、ご飯が終わると噛んで脱ごうと必死になっておりました。。。
家の中で服はタブーです。。。
明日は朝イチで病院でーーす☆ ワクチン接種ですよ~。
あれから1年早いねぇ。。。 ワクチン後はグッタリするかもやから、
明日は朝一番に病院行って、様子見ておかないとなぁ~。
体重どれぐらいかな~♪ わっくわーーーく☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後457日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿