2016年10月2日日曜日

完全休養日♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day303

完全燃焼、Super Happyな1日を終えて、
本当は今日は尼ソニックというイベント出店の予定やったんですが、
ちょっと1人では動けない感じやったので、夜の内にキャンセルを
申し入れました。 なかなか1人では限界を感じました。
2日間2往復琵琶湖で出店、トータル走行距離280km。
今日は台風前の一番良いお天気で気温も30℃超え。
無理せず休養にして大正解でした!
てぃいだもお疲れMaxのご様子。
今日は太陽サンサン!のはずなので、疲れてるけど、眠いけど、
朝早めに起きて、洗濯物やてぃいだのご飯、てぃいだのトイレも洗って、
用事を済ませて、また寝ました!(笑)
ちょっと遊んで~また寝る~♪
今日はせっかく家に居るから、少し寝たら夕方ぐらいに
ドッグランに連れてこかな~と思ったけど、いやいやめちゃ暑い!
やめときました。。。
寝顔に癒される♡
でも現実はこう!↑
朝目が覚めたら、目の前に足全開でお尻が私の目の前にある・・・とかね。。。
まー可愛いからいいんですけどね。。。
指毛ボーボーになってきたなぁ~。明日足裏バリカンしてシャンプーしよっと♪
ほんまは今日ぐらいに適度に疲れててまったりしてる方がやりやすいけど、
私が疲れ過ぎてた(笑)
さ、今夜も早く寝て、明日からあるぴた商品を作りますよ~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後384日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿