2016年10月26日水曜日

破壊王、てぃいだ。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day327

今朝起きて、寒いかな?と思ってパーカー着せたけど、
今日はまた蒸し蒸しと生ぬるい感じでしたねぇ。。。
寒暖の差が激しくて、ちょっと身体が変になりそうです。。。
今日もブランケットの中に潜り込んで、ベッドを破壊してます。。。
なのでコレ! 必殺☆靴下!
凄い勢いで食いつきます!(笑) でもこれ、捨てるつもりの靴下にしないと、
ソッコーで破壊されますのでね。。。
私の朝の日課の体操の間は、ケージにいててもらいます。
で、外に出ても、クレートに靴下持ち込んで遊んでおりました。シメシメ♪
イベント出店から帰って来てから、まだドッグランに連れてってないので、
てぃいだ君、ちょっと運動不足のイライラかなー?
ちょっと破壊行動が凄いです。。。 だって今日も雨降ったしぃ。。。
タオルガブー!!!して、ブンブン!振り回してから、
次のターゲット(オモチャ)を追いかけてったけど、シッポにタオルが
ひっかかってますけど・・・?(笑)
タオルも一緒に、シッポぶんぶ~ん♪
明日は秋晴れらしいから、日中ドッグラン連れてこ~っと♪
さっき雨降ってたけど、明日地面乾いてたらいいなぁ~。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後408日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿