2016年10月27日木曜日

秋晴れ~☆ ドッグラン~♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day328

ベッドの破壊が激しいので、すっかり夏バージョンみたいに
戻ってしまったけど、すまし顔のてぃいだです。。。
最近は朝ちゃんとチッコ出てくれるので、助かる~♪
↑でも、朝のチッコが終わってシーツなど外してたら、お昼頃にまたチッコ☆
朝ごはんはササミの茹で汁かけるから、チッコ多めです(*´˘`*)♡"
2回目のチッコなので色も薄い~。
今日はスッキリ秋晴れ!明日はまた雨みたいなので、チャンスは今日!
ドッグランへ~☆
今日は残念ながら小型犬エリア、ワンコ1匹もいませんでした。。。
大型犬エリアにゴールデンのマックス君だけ!
一度大型犬エリアに入れたんですが、マックス君6歳とは思えない程の
元気っぷりで、踏み潰されたらアカンので、柵ごしに遊ばせることに(笑)
でも今日はひとりでも良く走って遊びました☆
ボールが着地してからの~~、トウッ!!!
ボール無視しての~~、ダッシュ!!(笑)
マックスむっちゃ見てた~~。 仔犬かと思うほどの動きのマックス。
今日はイイ感じの走りっぷりでした(*´艸`)♡
で、ベンチの下の陰で休憩☆
お気付きでしょうか? これ、入れ墨Tシャツで、腹巻付き♪
オッサンスタイルなんです(*´˘`*)♡"
全く好みじゃなかった、このピンクのピープーボールですが、
先日ボール好きのトイプー君に、ボールを取られて「自分のもの!」
意識が芽生えたおかげで、それ以来、まーまーボールで遊ぶようになった♪
ボールを追いかけてキャッチ!持って来る~。はしてくれへんけど、
ガブーーって遊んでる(*´艸`)♡
ガブーってして運んでくれるけど、私のところへは持って来てくれません(笑)
ただ、「おいで~~~!」でカメラに向かって走って来るのは
最近ほんまに上手になりました(*´艸`)♡
ぬ~~~ん♡
秋っぽい空で、キモチ良かったです!
風もイイ感じに吹いてたし~♪
今日はワンコが1匹もけーへんかったけど、1時間ぐらい遊んだ~♪
明日は雨みたいやから、家でまったりかな~。
なんか私ちょっと秋風邪ひいたっぽくて、本調子じゃありません。。。
明日はゆっくりしよ~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後409日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿