2016年10月25日火曜日

てぃいだ君、お留守番の日☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day326

今日は午後から雨ってゆうてたけど、朝から雨降ってて寒かったー。。。
最近は部屋の中でも、このパーカーならちゃんと着ててくれる♪
寒いからかな?(笑)
でも・・・ベッドを掘るのをヤメテ下さいーーー!!!!
これは「ワンコあるある」のベッドを掘りたいキモチを通り越して、
本当に破壊活動なんです(苦笑)
掘りまくって穴が開いて、中からスポンジ出てもたーーー(涙)
クッションが上にあって、更にブランケットで巻いても、剥がして掘ろうとする。。。
そんな時はこれ! 靴下攻撃!(笑)
靴下を与えとけば、無我夢中で靴下噛み噛みしとります(笑)
捨てようと思ってる靴下を与えて、気を紛らせることにしました!(爆笑)
アキレス食べるのむっちゃ早くなったから・・・。
アキレスと靴下と交互にやろうっと♪ くすっ♪

で、今日は夕方からCoccoのライヴに行くために、
かーちゃんお出掛け。
てぃいだ君、お留守番。。。 久しぶりの6時間という長いお留守番。。。
ひとりぼっちでのお留守番ではなかったけど、私が居ないとまだまだ
安心できへんみたいです。 ご飯はちゃんと食べてくれたみたいで、
お父さんが見ててくれたけど、チッコはしてないーって夜電話で言うてたので、
ライヴが終わると一目散で帰宅。
ちゃんとチッコもしてて、わざと残しておいたご飯を少し食べさせて
無事にウンチもしました~☆
大好きな事の為に、てぃいだを残してお出掛けする日もあるけど、
でも頭の片隅にてぃいだのこと思い出してしまうんよねぇ~。
やっぱり一緒がいいねー☆
夜はむっちゃ甘えん坊になってる、てぃいだとモフモフ寝ました☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後407日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿