2016年10月10日月曜日

第2回トヨタカローラ祭☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day311

前日も出店でお出掛けしていたんですが、今朝はもっと早起きです!
朝4時半に起きて、5時半には出発です!
今朝は寒かったー! てぃいだもこんな感じです(笑)
大きな掛け布団は嫌がって逃げてましたが、寒かったのか、
ズリズリと潜り込んで来ました(*´艸`)♡

移動はクレートの中で、ぐっすり熟睡のてぃいだ君。
クレートから出したら、あれ??? 腕が片方抜けてる!(笑)
え?ボク何か変??

まだ開園前の準備時間に、てぃいだを解き放ちました(*´˘`*)♡"
真正面から跳んでキターー☆
むっちゃはしゃいでおります(*´艸`)♡
滋賀県の希望が丘という公園で開催されました☆
むっちゃ巨大な公園です!

たっぷり走った後は、朝ごは~ん(*´˘`*)♡"
今日は車が後ろで出店できるスタイルやったので、むっちゃ助かりました!
強風過ぎて、タープの屋根は断念・・・。 2.5mの広さのタープって飛びやすい。。。
てぃいだ店長、ちょっとワンワンうるさいです!(笑)

 ☆本日のカレー☆
お昼時になっても、他の飲食ブースはすごい並ぶのに、
私のとこだけ全然人に気付いてもらえず、サンプルを置いたら
ソッコーで並んで頂けました♡ 
カレーはわずか50分で完売!
本当にありがとうございました!

メインの石鹸についてですが、カローラ祭ではあまりお手に取って
頂くことがありませんでした。
本当に一般の方には「牛乳石鹸の何倍もする値段やん!」(高い)
という印象が強いようです。
工場で大量生産され、グリセリンも抜かれた(他の化粧品に使う為)
保存料、固形安定剤、着色料、芳香剤、などで固められた石鹸と
Arpita工房の石鹸たちは、同じ舞台にはおりません。
一度Arpita工房の石鹸をぜひ使ってみて、
その違いを実感して頂けたら幸いです♡

わんわん交流☆
パグちゃんに拒否られる、てぃいだ。
ダックス君にも拒否られる、てぃいだ。。。
ちょっと可愛そう・・・(笑) てぃいだは元気が良すぎて、ワンコによっては、
「ちょっ、やめてーー」みたいに後ずさりされること多いです(苦笑)

ドラえもんと、交通安全学習。
本物のドラえもんじゃないのに(当たり前)、しかも、大山のぶ代さんの声の
ドラえもんじゃないのに、地味に喜んでしまう私・・・(笑)
チビっ子へのサービスハンパ無いイベントでした。
ハロウィン前やからかな? お菓子も配ってたみたい。
あとチラシを持ってる方には、500円分のクーポンが付いてて、
それを持っているお客さんは、マーケットゾーンで何かしらのお買い物を
してくれるってことになるので、マーケットブースの私たちにしたら、
もの凄くありがたい企画! もちろんそのクーポンは、後日トヨタから
振込み換金してもらえますしね! さすが天下のトヨタのイベントだわ!
お隣さんのパンダみたらし団子のお店、ずーーーーーーーーっと行列でした!
最後にやっと食べれました(*´艸`)♡ 美味しかった~♡

てぃいだ店長、2日間お疲れサマでした~☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後392日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿