2016年10月17日月曜日

大雨のち晴れ!(えぇ!?)

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day318

今日は大雨やから満月マルシェの出店は中止ー!
寝るべ寝るべ~♪
って起きたら、朝8時の時点でピーカンですわ。。。(涙)
日光浴できます。 えぇそりゃぁもう晴れ渡っておりました(涙)
でも、満月マルシェへ出店するには、5時起きの6時出発じゃないと
間に合わないので、やはりその時間帯は猛烈な豪雨やったので
しゃーないです。 遠方はね、色々大変です。
そりゃ靴下奪われますわwww

昨日の走井での収穫祭の時に、友人がくれたマロングラッセ♡
甘い物でも食べてマッタリしましょう♡
幅5cm以上もある巨大栗!!! す、凄い!!!
珈琲淹れて、腰を据えて頂きました(笑)

今日は私出店行かなかったので、ゆっくりしようと思ってたんですが、
雨なんか朝の内に止んでピーカンなので、せっかくなので愛車を洗いました。
てぃいだとゆっくりできたのは夕方ぐらい。
おまたオーープーーーン☆
なんでこう、前足がお化けの手みたいになるんでしょうねぇ♪(*´艸`)♡
尻毛もさることながら、お腹の毛もカットせなアカンなぁ~と思っております。
チッコで濡れちゃうんですよねぇ。。。
このまま夕寝しちゃったんですが、夜は夜で眠くな~るぅ~♪
かーちゃん、寝よ~。。。
てぃいだはご飯を食べて排泄が終わると、もう眠りタイムです(*´艸`)♡
目がね、開けてられんくなるんですよね(*´艸`)♡
子供よのぉ~~~ぅ♡

明日もピーカン予報!
ドッグラン行くぞ~~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後399日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿