2016年10月30日日曜日

兵主マルシェ☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day331

秋晴れの中、兵主マルシェに出店してきました~♡
スッコーーーン!と晴れて気持ち良かったです♪
てぃいだ店長、仕事前の腹ごしらえ♡
おや? ササミが入っておりませぬが???
ササミは非常時(どんな時や)のオヤツに、、、 茹で汁かけてますがな♪

本日はこんな感じ♡
てぃいだ店長もスタンバイOKです♪
太鼓演奏が始まりました♪ てぃいだはちょっとビビってましたが、
そんな時は逆に、抱っこして見に行ってみる♪
小さな経験の積み重ねが大事ですよね♪ 知らんけど。。。

そして、お昼ご飯タイムは、少しだけドドドーっと忙しくさせてもらって、
カレーが完売したところで、てぃいだとお散歩タイム☆
シカまる君☆
その亀のポーチがむちゃくちゃ気になります!!!
いいなぁ~♡ どこで買えるのかしら~ん♡
ちゃた君特製の、ハグハグホットケーキ♡
これ、見た目では分かり辛いけど、揚げ焼きみたいになってて、
すんごい美味しい♡ これは美味♡ 癖になるぅ~~~♡
美味しいって幸せね♡

バタバタしてたので、写真があんまり撮れてなかったー。。。
翌日は、毎月恒例の『月のはじまりマルシェ』
カレーは完売したので、家に帰ってカレーの仕込みです!
ちょっと寒くなってきたけど、頑張って出店しましょ~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後412日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿