2016年9月23日金曜日

退屈てぃいだ君。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day294

今日は朝から買出し~~からの、キッチンで仕込み~で、
なかなかてぃいだと遊べませんでした。
作業の間、間でてぃいだの様子を見たり遊んだりしましたが、
不満気です・・・。
ふなっしー服、一番最初に買ったのでXSサイズなんです。。。
さすがにキツイわーこれ!
って言うてます。。。 ぱっつんぱっつんやな・・・(苦笑)
着れてそうな気もするけどねぇ。。。 アカンかな~。。。(笑)
買い忘れもあって、またまた買い出し行ったりして、
あっとゆー間に1日が暮れてゆきました。。。
夕方、やっとてぃいだとのんびり。
午後からやっとお天気回復しましたー!
明日からしばらくお天気が良いそうです! ヤッター☆
明日から淡路島へイベント出店行ってきます♪
淡路島にもドッグランあるから、タイミング合えば行ってみようかな~♪

今日は写真ほっとんどなかったけど、淡路島でいっぱい写真撮ってきます!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後375日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿