2016年9月6日火曜日

かーちゃん1日中作業。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day277

なかなか涼しくなりませんねぇ。。。
風もないのでクーラーつけないと、てぃいだがハァハァ言うて暑がります。
台風シーズンが過ぎると一気に涼しくなってしまうような気がします。
カンカン照りで暑いので、なかなかドッグランに連れていけません。。。
PC作業も大詰めで、てぃいだに作業を邪魔されつつも頑張っております。
オモチャを持って来ては、『かまって!』攻撃をしてきます。
作業を中断して遊んだりしております。
さすがにずっと構ってられないので、てぃいだ君ベッドの上へ。
ここやと私が何をしてるのか見えるので、文句ないそうです。。。
見張られてる・・・(笑)
で、寝る(笑)
基本、日中はほぼ寝て過ごしてますからねぇ・・・(笑)
台風の影響なのか、むーーーーーーーーっちゃ暑い&雨で、
なかなかドッグラン連れて行けません。。。
家からむっちゃ近くて無料やのにな~。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後358日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿