2016年9月4日日曜日

CAFEあわいさへ行って来ました♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day275

目覚めの渋い顔のてぃいだ君です(笑)
今日は、信楽のお友達のCAFEあわいさのイベントに
チラ~~っと出店参加でした。 お出掛け前やのに、
ケージに入り込んでしまって、なっかなかご飯食べてくれませんでした。。。
なんかこの写真、むっちゃ毛ブキが良い風に見えますね♡
信楽は、自宅から1時間かかりますが、307号線をひたすら走るだけなので、
キモチ的にむっちゃ近いんです♪
あわいさのお座敷小屋みたいなところで探検する、てぃいだ店長。
なんか悪いこと考えてる顔つきですね(笑)
台風の前やから? むーーーっちゃ蒸し暑いので、COOLウェア着せました。
出店風景☆
カレー出せば良かったかな~とか思いつつ、
今回は石鹸とアロマだけの出店♪

わんわん交流☆
歩いてすぐの神社でもマルシェやってたので、お客さんが歩いて来てくれました♪
てぃいだ君、一生懸命ラブちゃんのお尻をクンクンしております☆
最近出店の時に余裕が無くて、良い写真全然撮れてないんですよねぇ。。。
今月も出店いーーっぱい続きます!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後356日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿