2016年9月2日金曜日

かーちゃんは事務作業。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day273

出店のお出掛けの翌日は、まった~りしてることが多い。
私はPC作業が色々あるんですが、てぃいだに監視されています(笑)
で、寝てます(笑) すっかりベッドの上がお気に入りです。。。
夜もベッドの上で見守られ・・・ って、寝てる!(笑)
今日はドッグランで遊ばせて、自宅シャンプーしようと思ってたんですが、
思いの他、てぃいだがマッタリしてるので明日に持ち越しにしました。
明日は午後から雨っぽいので、朝の内にドッグランに連れてこ~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後354日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿